SSブログ

しきゅうのお知らせと今年の総括と来年の抱負。 [徒然雑記]

備忘録!

しきゅうはうちゅうとつながってるから、そういう行為は覚悟決めてしないといけない。(男子もそうだけど、特に女子!)


すべては自己責任だから、どんなことも外部要因のせいにはできない。
でも、だからこそ、自由でいられる。
怖いものなんて、何もない。






今年を総括すると、大きな別れと、出会いの一年だった。

魂が繋がり合う相手との、「三次元の世界」での別れ。心がばらばらになるかと思った!すべてはひとつなのに。(自我なんて消滅すればいい。)

そして、「三次元の世界」において価値の高い、心のきれいな人との出会い。
(でも魂の繋がり、まだ感じられてないような。すべてが正反対なんだもん。くすん。)

別れと出会い、振り返れば、厄年を終えたまさにその時だったワケ。あら運命の数奇なこと!



人との出会いと比べたら、その他のことなんてたいしたことじゃないように思える。

沖縄に異動になった、そのことさえも。ちっぽけな一幕!だぜ!


(だけど本当は、自分がちゃんとしていれば、人との出会いにさえ左右されなくなるのだろう。道は長い。でも、着実に近づいてる・・・と、信じたい。)





来年の目標は、「より、自由に。」とかなんとか言ったけど、
あら、自由って、「自らに由る」って書くのね。知ってたけど☆
ほらやっぱり、外部要因のせいにしないで自己責任で生きることが、自由、なのだわ。

じゃあ抱負にサブタイトルをつけましょう。


より、自由に。~自分の足で立つ!~


Ich liebe Freiheit!!!


でも、頼れる相方がいれば、それに依拠して生きたいような気もする今日この頃☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。