SSブログ

不眠症に効くクスリ。 [オカンと私とときどきオトン]

最近、眠れない。
母が心配して電話をくれ、
「眠れないときは、睡眠導入剤を飲んだらいいよ。不眠症と言えば、お母さんの知り合いの○○さんはね、・・・」
という話を延々、1時間半ほどしてきた。

「もう、疲れたから切るね。」

と言って切ったのだが、夜中の1時に、再び着信。


「お母さんだけど、寝てた?!」


・・・・・・・・・・・寝かせてくれ。

(あまつさえ、その後30分ほど話し続けるおかん。)




「あはははは! こんな深夜に電話かけてちゃあ、mymeryちゃんのストーカーしてた○○○○さんと一緒だね!

・・・いろんな意味で、笑いごと?!



しかし、その夜はたいへんよく眠れました・・・。おかん、おそるべし。

マイ●リー(※代表的な睡眠導入剤の名前)より、マイメリーの母。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表現するもん。Port mymery☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。